« スーパーうずしおアリーナクラス! | メイン | 模刻延長戦! »

2020年08月27日

●ジョルジョの模刻

こちらはウルトラかすてらマリーナです。

クラス結成ホヤホヤですので、クラス名を打つタイピングもおぼつきませんが、徐々に馴染むでしょう〜

さて本日は2日かけてジョルジョの模刻を行いました。夏季講習が1.5日だったので、じっくり取り組めましたね〜 全体的には大きく外している人が少なく、良い印象でしたよ。

そんな中でギュウっと密度を上げてきたR.Tさん
2020_08_27_IMG_1865.jpg
全体感に対して細部の描写のバランス。しっかり保っていますね!そういうのを力と言うんですね〜

そしてY.Uくん
2020_08_27_IMG_1872.jpg
こちらも印象良いですね!形を決めながら追えています。良い仕事になりました!

明日からヘルメスですね。ガンガン行きましょう〜