« 立てかけトルソ | メイン | 夜間部 あんど モア »

2020年09月03日

●イメージ課題

かすてらマリーナクラスです。

本日は塑造でイメージ課題をしました。

音 光 匂い 湿度 触れることは出来ないですが、感じられる現象をテーマに幾何形態と絡ませながら、空間構成をする課題です。

自由度が高いので、作者の人間性も大きく作品に反映されます。そういった事もあり、この手の課題はいつも楽しみに見させてもらいます。

Y.Uくん
2020_09_03IMG_1904.jpg
課題に対して見事に明瞭な応えを出しましたね!空間の構成も質が高いです〜

H.Sさん
2020_09_03IMG_1915.jpg
凄みのある印象は、細部に対しての粘土の扱いによるものですね〜 工夫してます!

D.Oくん
2020_09_03IMG_1908.jpg
面白いですね!リズムも分かりやすいです〜明快!明快!!

R.Tさん
2020_09_03IMG_1909.jpg
たっぷりとした光と影!見応えと満腹感を味わえます!

S.Sさん
2020_09_03IMG_1905.jpg
粘土の色味の対比に加え、シンプルな構成も作品を後押ししています!

こういった自由度の高い課題で、表現の幅をどんどん広げましょう〜