« マリーナクラス ミロのヴィーナス模刻 | メイン | アリーナクラス ミロのヴィーナスの模刻 »

2020年09月12日

●王道こそ真剣勝負!

今日のウルトラかすてらマリーナクラスはブルータスのデッサンでした。the・彫刻モチーフですね。形、動き、量感、余すことなく捉えたいです。かつ、空間の説得力がデッサンの絵としての魅力を引き出します!今日は良い雰囲気でした、惜しくもWebアップにならなかった人たちに中にも良い要素は沢山ありました!もう一歩です。
そんな中から選りすぐりの4枚を紹介します。

M.Oさん
2020_09_12IMG_1966.jpg
しっかりしてます!組み立てを捉えた上で、細部でも像の印象を捉えられるとさらに良くなりそう!

S.Sさん
2020_09_12IMG_1967.jpg
臨場感ありますね〜、実感アリ!

U.Cさん
2020_09_12IMG_1965.jpg
モチーフに負けてない彫刻を描けてます。さらなる高みへ!

T.Sくん
2020_09_12IMG_1970.jpg
強い画面に仕上がってます、ですが強引な仕事はなく空間も見やすいです。気合入ってます!