« 2学期最初のコンクール! | メイン | アバタのヴィーナス »

2020年09月26日

●寒くなってきましたね〜

突然寒くなりましたね、体調管理しっかりしていきましょう!
先日、構成課題のレクチャーがありました。課題数の少ない構成ですが、彫刻を考えていく上での重要な要素が満載です。3年前には東京芸大の試験でも出題されましたね。
無駄にしないように取り組みましょう!

まずはウルトラかすてらマリーナクラスから3点紹介します!

M.Oさん
2020_09_26_IMG_2212.jpg
しっかりした描写が目を惹きます!ピンコロのリズムも良いですね。

K.Sくん
2020_09_26_IMG_2213.jpg
芯棒を感じさせない構成にドキっとしますね〜。牛骨はもっとしっかり作れるように!

Y.Uくん
2020_09_26_IMG_2206.jpg
緊張感ありますね、高さと隙間の響き合いがカッコいいです!


続いてスーパーうずしおアリーナクラスからは1点!

K.Sくん
2020_9_26_IMG_2216.jpg
ボリュームと浮遊感が面白いですね!作り込みも効いています。