« この時期の粘り!大事です! | メイン | 自刻像 »

2020年11月28日

●2学期最後の素描道場!

いよいよ今日で冬季講習会前の最後の講評会を迎えました。通常授業とは完全に独立し、学生の自主的な意志でやってきました。みんな良く頑張っていると思います!
今回の課題は「折り紙・スポンジ・花・風船の中から一つ選び、それを持っている手の素描」でした。構造、質感、色味と要素の多い課題ですね。かなり表現の幅が増えてきてるのでは無いでしょうか!

R.Iくん
2020_11_28_IMG_2108.jpg
狙いに対する仕事の選択が的を得ていますね!

M.Tさん
2020_11_28IMG_2112.jpg
手まわりの描写が空間を生んでいます。工業製品の比率はもっと丁寧にお願いしますよぉ〜

M.Aくん
2020_11_28_IMG_2107.jpg
綺麗な色味で目立つ素描です。ここからは空気の流れなど、目には見えない魅力を追いかけていきたいですね。