« 模刻レース!!2020秋 | メイン | マスクと薪とビニール袋 »

2020年11月21日

●マリーナクラス、たまには彼らも。

今日のウルトラかすてらマリーナクラスは普段あまり描かない石膏像のデッサンでした!
彫刻の試験では中々登場しないモチーフ達ですが、魅力はたっぷり詰まってます。新鮮な眼差しで捉えていきましょう!

Y.Mさん
2020_11_21IMG_2033.jpg
武装する女神です。正面からのスッキリとした、そして堂々とした佇まいが像の印象を捉えていますね。

K.Sくん
2020_11_21IMG_2027.jpg
続いてミケランジェロです。空間の広がりが良いですね〜。画面が木炭紙より大きく見えます!

M.Mさん
2020_11_21IMG_2031.jpg
こちらはカラカラ帝の弟、ゲタです。顔面の描写が良いですね!ピントあってます!

M.Oさん
2020_11_21IMG_2029.jpg
こちらはアマゾン。張り付くような描写!ナイス臨場感!!

R.Tさん
2020_11_21IMG_2044.jpg
授業後に少し延長して密度を上げてきました。静かな画面の中に豊かな観察が詰まってますね〜。

R.Tさん
2020_11_21IMG_2046.jpg
こちらの作者はもう一枚!前の課題の延長です。充実感ありますね〜

Y.Kくん
2020_11_21IMG_2048.jpg
こちらも夜間の時間で延長して仕上げてきました。劇的なモチーフの光を魅力的に捉えられていますね。

みんなもっともっと!まだまだいけますよ!