« 組みモチーフ延長戦! | メイン | マリーナクラス 組みモチーフ »

2020年11月26日

●夜間部 コーチン塑造!

夜間部大五郎クラスでもコーチンの塑造を制作しました。今回来てくれているコーチンはどの鳥も大きくて迫力があります。それに負けない量感と生命感を感じる作品が多かったですね!大五郎クラスいい感じです!
今日は大漁!5点紹介します!

Y.Mくん
2020_11_26IMG_2075.jpg
量感と視線がカッコいいです!

N.Hさん
2020_11_26IMG_2082.jpg
鳥らしい絶妙な首の動き、重心移動を捉えられています!何より楽しそうでした!

G.Sくん
2020_11_26IMG_2084.jpg
こちらも絶妙な動きを捉えられました!静かな空間ですが生命感あります!

M.Sさん
2020_11_26IMG_2087.jpg
稜線がカッコいいですね〜、作品のヴィジョンが明確です。あとは完成させるだけ!

Y.Kくん
2020_11_26IMG_2079.jpg
大きな物量を上手く構成しています。空間が引き締まってますね、レベル高いです。