« 手の塑造 | メイン | アリーナクラス 模刻! »

2021年01月09日

●入直最初の課題は「ユートピア」!!

入直が始まりました!ウルトラかすてらマリーナクラスでは昨日から初挑戦のモチーフに取り組んでもらってます。その名も「ユートピア」です!
アトリエの雰囲気も、緑があるといつもと違った空間に見えますね。神話っぽかったり南国っぽかったり、切り取る場面によって狙いが変わってきます。今回はじっくり12時間取り組んでもらいました!みんな頑張ってましたね〜
今日は5点紹介します。


2021_01_09IMG_2491.jpg
2021_01_09IMG_2498.jpg

Y.Uくん
2021_01_09IMG_2500.jpg
実力者ほど隙間を丁寧に扱います。それによってモチーフそれぞれがしっかりと捉えられていますね。

M.Tさん
2021_01_09IMG_2508.jpg
馬頭に負けないぐらい植物の描写がキマってますね!

K.Sくん
2021_01_09IMG_2501.jpg
固有色、光の表現、空間など魅力たっぷりです!

M.Oさん
2021_01_09IMG_2505.jpg
描かれているキャラクターそれぞれも魅力的ですが、奥行きや高さ、空間の中での3次元的な座標がハッキリ分かりますね!

T.Sくん
2021_01_09IMG_2504.jpg
レベル高い!言うことありません。