« アリーナクラス 模刻! | メイン | マリーナクラス 奴隷模刻 »

2021年01月12日

●アリーナクラス 12時間デッサン

アリーナクラスは昨日からの二日間でデッサンを行いました。
単体の時とは意識の仕方が違うのでこういう課題から物の見方や空間の捉え方、絵にしていく意識などが勉強になると思います。時間をかけることで完成度が高いデッサンが増えました!

今回は5点紹介します!
Y,Sさん
2021_01_12_2530.jpg
大胆なトリミングですが自然な空間を描けています。とても良い一枚になりました。

M,Aくん
2021_01_12_2525.jpg
絵にしていく意識が高いです。空間や葉っぱ、メインの石膏像にも高い集中力を感じます。

S,Mさん
2021_01_12_2524.jpg
ブルータスの印象が良いです。周りのモチーフのクオリティーも良いですがメインが決まると良い絵になりますね!

Y,Kくん(現役夜間部生)
2021_01_12_2526.jpg
頑張りました!もう少し手を入れたいところもありますがとても自然な画面になっています。

R ,Iくん
2021_01_12_2523.jpg
細かい描写を積み重ねてきました。実力ありますね〜

前回の課題を延長して作りました。
K,Oくん
2021_01_12_2529.jpg
顔の印象がよくなりました、とても良いことです。