« 夜間部塑造! | メイン | レクチャーからのアバタ模刻 »

2021年01月19日

●ガッタメラータ デッサン

今日は両クラス合同でガッタメラータのデッサンでした!

12時間で描けるのも、課題では今年度最後ですね
全体的に気合が入っていて良いデッサンがたくさんありました

まずはアリーナクラス!大漁です!

M.Sさん
2021_01_19IMG_2608.jpg
終始安定したやりとりで、印象もよく、とても良いデッサンだと思います!
自信を持って進められていて良いです!

S.Mくん
2021_01_19IMG_2609.jpg
迫力と炭の冴えがあって、目が止まりますね
良い1枚です!

H.Yさん
2020_1_19_IMG_2619.jpg

冷静な観察ができています!
描き出しからガッタメらしさを掴めていました

Y.Kくん(夜間部)
2020_1_19_IMG_2616.jpg
見上げのスケール感と逆光らしい空間が気持ちいいですね!

A.Dさん
2021_01_19_IMG_2611.jpg

かっちりどっしりしていて安定感がありますね
もっともっと細部の精度を上げていきましょう!

R.Iくん
2021_01_19IMG_2613.jpg
持ち前の描写力でじりじりと形態に迫れています!

Y.Uくん
2020_1_19_IMG_2617.jpg
集中力と決断力が上がってきましたね
この調子でいきましょう!

M.Aくん
2020_1_19_IMG_2623.jpg
鮮やかな炭と思い切った構図がキマッてますね〜

続いてマリーナクラス!こちらは


S.Kさん
2021_01_19IMG_2603.jpg
十字の構造が安定してますね。形態感も力強い!

R.Tさん
2021_01_19IMG_2600.jpg
白さの中に強弱を作れています。なかなかレベルの高いデッサンです。

F.Sくん(夜間部生)
2021_01_19IMG_2605.jpg
胸から肩の繋がり感がしっかり見えてくるデッサンです。形もしつこく追ってますね!

M.Tさん
2021_01_19IMG_2607.jpg


形を流さず、しっかり止めにいきました。逆光の雰囲気も伝わりますね!