« 大五郎 ミロビ | メイン | アリーナクラス石膏像全身! »

2021年01月25日

●全身像を短時間で捉える!

今日のウルトラかすてらマリーナクラスはミロヴィ・円盤投げ・奴隷像の全身像をデッサンしました。制作時間5.5hの中で全身像を捉えるのは至難の技ですが、普段のトルソのデッサンでも今日のイメージを大事にしください。今日は4紹介します!

S.Sさん
2021_01_25IMG_2655.jpg
描かれていない床との関係が安定して見えますね!

S.Tさん(夜間部現役生)
2021_01_25IMG_2657.jpg
調子がバラついてしまう課題を克服できました。量感がカッコいいです!

C.Uさん
2021_01_25IMG_2659.jpg
構造それぞれの空間の中での座標を、しっかりと捉えられています。

Y.Uくん
2021_01_25IMG_2661.jpg
大きな流れ、動き、空間など高いレベルで表現できていますね!カッコいいです〜