« 闘士とアポロンのリボン | メイン | 続行課題! »

2021年01月27日

●チャボ塑造

アリーナクラスです。
チャボは重心の低い小柄な鳥なので、コロッと塊の存在感のある作品になります。

今日は6点の秀作を紹介します。

H.Yさん
2021_2679.jpg
状態を沈ませたポーズをよく捉えられています。
イメージをしっかり持って進められました!

R.Nさん
2021_2677.jpg
自然な佇まいの作品です。
粘土付けもリズムが合って良いです!

M.A君
2021_2684.jpg
モデルの派手さに引っ張られすぎずに、最後はちゃんとチャボらしさに近づけられました。
質感のバリエーションが豊富でいいですね!

K.S君
2021_2668.jpg
作品に物語性を感じます。
もう2羽を作ることなどお手の物ですね。
誰も真似ができない領域まで行っちゃってください!

A.Dさん
2021_2672.jpg
柔らかいポーズと土付けができています。
力みが抜けて良いやりとりになっていますよー
この調子!!

R.I君
2021_2671.jpg
コリっと強い形態で小さくとも存在感のある作品になっています!