« 昼間部 自主課題、勝負勝負!! | メイン | ガッタメラータ模刻 »

2021年02月10日

●夜間部 構成塑造!

今日の夜間部は
「弥勒菩薩のマスクを自由に構成しなさい」でした!

自由度の高い課題なので、なかなか面白い発想の作品がそろいました!

しかし!
構成を楽しみすぎたせいか、もうちょっと模刻の精度が欲しかったですね、、
本当は全作品ウェブアップしたいほどの内容!!

その中から選りすぐりの3点!

S.O君(高校2年生)
2021_02_10IMG_2908.jpg
仏像と相性の良いアイテムで構成してきました。
心棒作りからちゃんと計画して空間を演出できています!


G.S君
2021_02_10IMG_2905.jpg
もう一人の自分と出会って崩壊していく様です。
半割りの塊をくっつける構成も良いセンスを感じます!


P.Uさん
2021_02_10IMG_2902.jpg
ほのぼのしますね、菩薩を身近に感じます!
また、ひとカタマリで見せるところも良いですね!

まだ寒く日は続きますが、気持ちは熱く頑張りましょう!