« アリーナ 組み石膏 | メイン | グデア模刻 »

2021年02月15日

●入直 特別企画!!

今日の夜間部はゲストを招いての特別企画です!
昨年、夜間部から藝大に現役合格した芦澤まりやさんが来てくれました!!
2021_02_15%E6%94%B9IMG_3003.jpg
この企画も今年で4年目です。毎年恒例になりつつありますね〜

1IMG_3005.jpg
明後日までデッサンのデモストをしてくれます。

2021_02_15IMG_3007.jpg
講師もついでに描いてます。

こちらは講師のデモスト、3時間の途中経過です。速いですね〜
小野 先生
2021_02_15IMG_3011.jpg

秋吉 先生
2021_02_15IMG_3009.jpg


最終日には対談もあります。貴重な機会ですのでみんなたくさん吸収してください!

こちらは昼間部のマリーナクラスH.Sさん。グデアの模刻を延長して仕上げました。
2021_02_15IMG_3013.jpg
かっちりと魅力的な彫刻に仕上がりましたね!


押忍。こちらは続・素描道場です。
昼間部の学生が夜に残って描いた作品を紹介するぞ。

K.Oくん
2021_02_15_IMG_2996.jpg
素描どハマり、ようやく魅力に気付きましたね。カッコいい作品です!