« ウレタンシートと手の構成 | メイン | 課題延長 »

2021年02月05日

●stジョセフ

こちらウルトラかすてらマリーナクラスです。

本日はstジョセフでした。

ゴチック時代、ランス大聖堂に彫られた建物彫刻ですね。古いので彫刻の表面は経年変化しています。また火災に会っているようです。プロポーションを合わせる以外に屋外に設置された故でついた表情も大切にしてください。

C.Uさん
2021_02_05_IMG_2816.jpg
ストレスなくふわりと印象を捉えています。気持ち良い仕上がりです!

M.Mさん
2021_02_05_IMG_2817.jpg
ほぼ同じ位置ですが、また少し捉え方が違います。こちらは強気が炭に表れています!印象良いです。

M.Tさん
2021_02_05_IMG_2828.jpg
体の印象、炭の質感、ジョセフに合わせた仕事を感じます!顔面も似ましたね〜