« 30日開催決定!2021芸大合格者再現デモスト&座談会! | メイン | 新芸大生による再現と座談会! »

2021年03月29日

●春季講習総合コース!

春季講習総合コースです。
本日は自分の手を塑造しました。

今年の春季は皆さん意欲的です!手をただ造るだけではなく、そこに動きや空間や物語性などを意図としながら制作を進められたと思います。面白い実技が沢山出ましたね。その中から絞った作品を紹介したいと思います。

R.Yくん(現役講習会生)
2021_03_29_IMG_3797.jpg
造りたい気持ちが強くていいですね!実技からガンガン伝わります〜

R.Kさん(現役夜間部生)
2021_03_29_IMG_3787.jpg
構成が軽やかでいいです!良い感覚っ〜

K.Wくん
2021_03_29_IMG_3790.jpg
完成のイメージがハッキリしてて良いですね!歯切れがGood〜

K.Nさん(現役講習会生)
2021_03_29_IMG_3809.jpg
シンプルな見せ方、ちょっとした隙間の設定、空気感出てます。

T.Hくん(講習会生)
2021_03_29_IMG_3801.jpg
実技にパンチ力を感じます!しっかりとした言い切りがさらに実技を押し上げています〜

K.Sくん
2021_03_29_IMG_3792.jpg
シンプルな構成、配慮があり上質です!魅せてくれますね〜

T.Mくん(現役夜間部生)
2021_03_29_IMG_3803.jpg
しっかりとした存在感、説得力が出てきましたよ!!