« デッサンレクチャー | メイン | 第2回彫刻論! »

2021年05月22日

●第1回彫刻論!

今日は夜間の時間に講師の彫刻論がありました!いつも指導されている先生方が、予備校の以外ではどんな活動をされているのかを話して下さいました。

まずは我らが主任・小川先生です!
2021_05_22_IMG_4343.jpg
作品数と展示数がハンパないですね。


次は阿部先生の彫刻論もとい石彫実習です。
2021_05_22_IMG_4367.jpg
2021_05_22_wIMG_4392.jpg
実際に石を目の前で割って下さいました!いやぁ〜感動しました。後日特集記事として紹介します!

3人目はアイザック先生です。
2021_05_22_IMG_4449.jpg
予備校時代の作品から大学院の作品まで詳しく話して下さいました!

第2回もお楽しみに!


学生の自主制作の作品も紹介します!
Y.Kくん
2021_05_22_IMG_4341.jpg

K.Tくん
2021_05_22_IMG_4335.jpg

R.Iくん
2021_05_22_IMG_4340.jpg

インパクト強めのモチーフですが、3人とも魅力的に捉えられていますね。レクチャーの成果が出てます!