« ハピネス☆ゆめクラス 奴隷デッサン! | メイン | マルスと枕木 »

2021年06月01日

●ハピネス☆ゆめ 友人像

本日のハピネス☆ゆめクラスは友人像でした。

マスクが必須の昨今では中々取り組む機会が減っていますが
久々に取り組んだのが良かったのか、面白い作品がたくさんありましたね!

R.Iくん
2021_06_01_IMG_4542.jpg
安定してますね〜実直にモデルらしい姿勢やフォルムを観察し、作品にできています!

S,Mくん
2021_06_01_IMG_4535.jpg
友人の髪型に着目し、ユニークな世界観を作れています!
本人の個人的な課題としても、ここまで言い切って来られたのはとても良かったです。

T.Oさん
2021_06_01_IMG_4545.jpg
ピリッとピントを合わせた実技が多い昨今、そうではない淡い存在感がとても魅力的に映りました。

M,Hさん
2021_06_01_IMG_4549.jpg
形の抑揚が強くなりやすいところをグッと抑えて
モデルらしいリズム感や繋がりを見つけられました!good!