« 1学期粘りの1枚 | メイン | 夏季講習会短期!! »

2021年07月11日

●2021夏季講習会のご案内です。

いよいよ明日から夏季講習会がスタートします。
各コースとも定員はまだございますので、申し込みください。
一気に実力をつける時期です、自分を一段も二段も高めていきましょう!


↓↓↓↓↓↓↓↓↓
詳細はこちらです


banner-long.jpg

9年連続東京芸大合格者が過半数のドバチョウの夏季講習。夜間でガッチリ芸大二次対策を行います!
夏は実力を大きく伸ばすチャンスです。講習会中は彫刻科専門の指導スタッフが毎日、複数来て指導に当たります。また、さまざまなモチーフに集中的に取り組むこともできます。まだ実技経験数の少ない現役生、一浪生は昼6時間、夜3時間のコースを組み合わせて、複数期の受講することをお勧めします。特に二次試験を想定した「彫刻」が未経験の方はCS2,CS3夜間芸大二次強化コースの受講は必須です。「彫刻」の考え方をここで理解すれば、その後の制作に自信を持って取り組めます。

短期は CA1,CS1模刻強化コース

前期、中期は CA2,CA3彫刻総合コースとCS2,CS3夜間芸大二次強化コース の組み合わせ
後期は CA4デッサン強化コース、CS4夜間人体彫刻コース がお勧めです。

短期の模刻強化コースは模刻のみに特化したコースです。一日の授業時間も7.5時間なので、じっくりと時間をかけて模刻に取り組むことができます。

塑造力を強化したい人は短期は CA1,CS1模刻強化コース 前期、中期は CA2,CA3彫刻総合コース 後期は CS4人体彫刻コース と受講すれば塑造力を強化することができます。

体力に自信のある人は、前期中期のCS2,CS3夜間芸大二次強化コース を組み合わせることで更に塑造経験を積むことができます。

どうしても夜間受講できない!という人は、短期は CA1,CS1模刻強化コース 前期、中期は CA2,CA3彫刻総合コース、後期は CA4デッサン強化コース を受講すればデッサン、塑造の実技にバランス良く取り組むことができます。

また、都合で長期間の受講ができない人は、短い期間で昼夜受講することで、多くのことを経験することができるのでお勧めです。

みなさん、自分にとって最適なコース選択で、夏季講習を充実したものにしてください!