« コーチン&ラオコーンのラップ巻き | メイン | アルカイック・ランパン模刻 »

2021年07月28日

●デモスト!

昨日に引き続き、講師がデモスとを行いました!

2021_07_28_IMG_5145.jpg

2021_07_28_IMG_5147.jpg


指導や講評の時に、言葉で説明を受けても
「なんだかよく分からないな〜」と思うこともあるかと思います。
(そんな時はもちろん質問してもらって大丈夫です)

完成したものももちろんなんですが
こういう機会に実技の途中経過、手や体の動かし方、確認の方法など
参作では見えないところをぜひ見てみて下さい!
何か発見があるかも〜〜


こちらはアムールのデッサンのデモスト!

2021_07_28_3h_IMG_5141.jpg
3時間
(もっと前も撮れば良かった…)
この時点で動きや印象をバシッと捉えています!
クロッキー力!大事!

2021_07_28_4.5h_IMG_5146.jpg
4.5時間
ハーフトーンが増えて、よりアムールらしい繋がりが見えてきています…!

2021_07_28_6h_IMG_5148.jpg
6時間
画面が締まってきてます!!

明日の仕事も必見です〜