« 前期・夜間・1課題目 | メイン | 夜間強化も頑張ってますよ! »

2021年07月24日

●本日のWeb Up!!

夏季講習も2週目が終わろうとしている中、本日は預かりが多く出ましたね!

まずはAクラス!
ラオコーンにラップが巻いてある難しいモチーフでしたが現役生2人がいい作品を出してくれました。

S.Oさん(現役生、講習会生)
2021_07_24_IMG_5097.jpg
澄んだ色味で空間がとても綺麗に見えてきますね。

A.Kくん(現役生、夜間部)
2021_07_24_IMG_5098.jpg
この位置からの迫力が良く出ています、ラップも上手く絡んできました。

そしてBクラス!!
コーチンの塑造でした。みんな上体は良かったけどそれを支える足回りがね〜もう一歩でした。

S.Iさん
2021_07_24_IMG_5099.jpg
一番安定して見えましたね!表情の工夫も増えてきました!いいぞ!!

Y.Oくん(高2、講習会生)
2021_07_24_IMG_5100.jpg
コーチンらしい伸びやかなラインが実に良いですね!ブワッとした羽の表現、粘土付けが活きいきとしています!

最後はCクラスです!!!
Y.Kくん
2021_7_24_5103.jpg
すっきり奥へ連なる空間。ラップの質感。的確な色幅で申し分なく美しいです。

Y.Mくん
2021_7_24_5104.jpg
質の描き分け等なかなか難しいそうな明るいサイドですが、ラップに反射する光と像の面とが噛み合っていて状況をしっかりと伝えることに成功しています。


まだまだ暑さは続きますが、ガンガンいきましょう!!