« ブルータス模刻 | メイン | 講師デモスト特集! »

2021年08月07日

●組み石膏デッサン&アヒル塑造

今日は大量です〜!

まずはAクラスから組み石膏のデッサンを紹介します!

S.Oさん(現役講習会生)
2021_08_07_IMG_5194.jpg
馬頭の迫力や画面全体で空間を広く作れているところが良かったです!
奥のコレーもかっこいいですね

T.Mくん
2021_08_07_IMG_5197.jpg
逆光らしい空間の抜けがかっこいいですね
台座周りでもう一歩突っ込んだ仕事ができると尚良いです!

Y.Tさん
2021_08_07_IMG_5195.jpg
バチっと決まったコレーが目を引きますね!
狙いがはっきりしていて良いです

A.Kくん(現役夜間部生)
2021_08_07_IMG_5196.jpg
ピタッと形に張り付くような描写がいいですね!
モチーフそれぞれの精度やフォーンの黒さはまだ気になりますが
いい仕事ができていましたね

Cクラスも良いデッサンが出てきました!

Y.Kuくん
2021_08_07_IMG_5200.jpg
白い背景を空気に変化させがら綺麗に描けています、モチーフも形に迫る描写が増えてきました。
もっとリアルな臨場感を目指していきましょう!

Y.Koくん
2021_08_07_IMG_5199.jpg
絵としての魅せ場を的確に掴んでます!
モチーフの関係性が難しい位置ですがそつなくこなせていますね。

M.Aさん
2021_08_07_IMG_5198.jpg
コレーの臨場感良いですね!
空間も綺麗に表現できていると思います、もっと欲張って良いですよ!!


Bクラスからはアヒルです!

K.Sくん
2021_08_07_IMG_5204.jpg
終盤の仕事、実に内容が高かったですね!首の見せ方も面の意識が程よく効いています〜
印象良いですね!!