« 組みモチーフデッサン! | メイン | 夜間のアバタ »

2021年08月11日

●講習会名物 アヒルレース!

中期の塑造課題「アヒル」ではアイザック先生主催のレースが行われていました。指導なしで6時間制作、講師も参加するガチバトルです!
以下、結果発表です!
1位 R.Iくん
2021_08_11_IMG_5219.jpg
自然さと可愛らしさが共存する秀作でした。おめでとう〜!!

2位 Y.Kuくん
2021_08_11_IMG_5220.jpg
堂々とした作品で目立っていました!

3位 Y.Mくん
2021_08_11_IMG_5221.jpg
首回りに複雑かつ素直な観察の仕事を感じました。もう少し軽やかになるとさらにgood!

4位 R.Nさん
2021_08_11_IMG_5222.jpg
粘土付けがとても魅力的ですね〜、フワフワ感がよく表現できています。胸が惜しい!

5位 アイザック先生
2021_08_11_IMG_5223.jpg
作者コメント「観察を重ねる中で、自然とアヒルが動いていったんだよ。」お疲れ様でした!

夏の時期に6時間の制作は短いように感じますが、みなさん本気出せばかなり作れますね。
ミロヴィレースも頑張ってください!