« 公開コンクールと特別講演会のお知らせ | メイン | 自主課題ジョルジョデッサン! »

2021年09月22日

●ハピネスの構成

こちらハピネス☆ゆめクラスです。

本日は手とロープor布の構成課題でした。

全体的には平均点がグッと上がって来ましたね。
それにより無難なアイデアや有りがちな見せ方だと埋もれてしまうとも言えます。
レベルが上がるともっとチャレンジしないといけなくなりますね!切磋琢磨です〜

Y.Kくん
2021_09_22_IMG_5539.jpg
力強い大柄な手に対し緩やかに上方に伸び上がるロープ。対比が気持ちいい!

R.Iくん
2021_09_22_IMG_5530.jpg
布をめぐり逃れようとする手、また逃さないと追う手、スカッとする見え方に歯切れの良さを感じます!

M.Hさん
2021_09_22_IMG_5540.jpg
小振りながら、少しの動かしや隙間の見え方で、充実感生まれました! 楽しそうで良い!

M.Sさん
2021_09_22_IMG_5543.jpg 
怖い感じ良いですね〜こちらの想像が膨らみます!!