« ハピネスクラス まだまだ模刻は奥深い | メイン | アツアツ バーワン  »

2021年09月11日

●ニコニコ21のアリアス

今回はアリアスでした。夏季講習会を経てクラス全体にやる気と熱気があふれてました。
それぞれの長所が見えてきた課題でした。

K,Iくん
2021_9_11_5446.jpg
炭の柔らかさと描写の精度があり魅力のつまったデッサンになりました。秀作ですね。

Y,Koくん
2021_9_11_5445.jpg
中間色を丁寧に観察し、画面の中に引き込まれるような空間を描けています。こちらも秀作です。

R,Iくん
2021_9_11_5444.jpg
体と首の軸の構造がしっかりしていて画面の安定感につながっています。まだ形のクセはありますが夏の結果が出てきましたね!

S,Iさん
2021_09_11_IMG_5451.JPG
一枚にかける集中力がまして臨場感のあるデッサンになりました。絶賛伸び盛り中です!

Y,Tさん
2021_09_11_IMG_5448.JPG
最近空間の広がりや明快な炭の扱いが出来るようになり形も合ってきました。春から頑張ってきた成果が出ましたね!