« 円盤投げデッサン | メイン | アツアツ??バーワン »

2021年09月14日

●自主トレ作品!

もう少し手を加えれば、もっと時間をかければ習得できるかもしれない。
そんなことってよくありますよね。
2学期は納得のいくまで時間をかけられる最適な時期です。

今日、円盤であずかりを出したばかりのT.Mくん、彼には中盤から終盤にかけてもう一つ乗り越えたいハードルがありました。
貪欲ですね〜
2021_5469.jpg
頭部とその周辺の見せ場が描写によってちゃんと作れています。
臨場感のある空間、体との響き合いもいいですね!
この調子でいけば自ら答えを出せそうです、頑張れ!!

また、恵まれた環境にいるドバチョウの皆さん、この時期を有効に使わない手はないですよー
頑張り方が上手になるといいですね!