« 裸婦デッサン | メイン | アツアツ↑バーワンクラス、ラオコーンのデッサン »

2021年09月28日

●裸婦デッサン(座りポーズ)

昨日に引き続き裸婦デッサン、今日は座りポーズでした。

人としてのバランス、組み立てはもちろんのこと
どのような絵にするか、どう空間を作っていくか、狙いをしっかりと持って取り組みたいですね。

ハピネスから狙いの定まった良い素描がたくさん出ました!

K.Tくん
2021_09_28_IMG_5692.jpg
肌の柔らかさ、足回りの光や空間の抜けがとても良いですね!
気持ちよく進められていました。

P.Uさん
2021_09_28_IMG_5699.jpg
構図は少し小さめですが、独特の空気感、空間の広がりが魅力的です!
描写の密度も上がってきましたね〜

Y.Sさん
2021_09_28_IMG_5697.jpg
モデルさんのポーズを上手く活かした見せ場作りが効いています
バチっとしていてかっこいい!

R.Iくん
2021_09_28_IMG_5696.jpg
力ありますね!
ちょっとした所への気遣いが増えてきて、画面が充実してきました。

M.Tさん
2021_09_28_IMG_5694.jpg
迫力のある構図、見せ場の作り方、正確性等々、総合的に高レベルだと思います!