« 夜間部アツアツ↑バーワンクラス 鳩 | メイン | 毎年恒例、カオスな空間。 »

2021年10月29日

●ブルータス 粘った一枚!

2021_10_28_6138.JPG
S.Iさん ニコニコ21クラス
延長戦頑張りましたね。
問題点は早いうちに即解消!すごくいいフットワークです。
明るい奥へ抜けてゆく空間を形をボカさずに描写し、すぐそこまで迫っているのになかなかピタッと合わなかった顔の印象をミリ単位の仕事でにじり寄って合わせて来た貫禄あるブルータス。
最高です!
表現力豊かな作者はいつも魅力的な画面を描きますが、時に色味の整理が難しくややノイズの多い混乱した画面になることがありました。ブルータスの大きな構造、動き、量感をスッキリと捉えられていて、なおかつ「構造見れれば事足れり」とするようなデッサンには決して醸し出せない、場の臨場感や光への強い感受性を併せ持っています。
大きな山一つ超えた感じだね。おつかれさん!