« どばちょう模刻フリークス殿堂入り! | メイン | ニコニコクラス ジョセフと剥製 »

2021年11月20日

●ハピネス☆ゆめクラス コーチン

今日のハピネスクラスはコーチンの塑像でした。鳥を空間の中にどう構成するかがポイントです。それにしても、でっかいモデルさんばかりでしたね〜。それに負けないくらい熱量のある作品がたくさんありました!

G.Sくん
2021_11_20_IMG_6475.jpg
作り始めの段階から明確に狙いを持って制作できていました。難しいポーズの中、しっかりと重心をコントロールできています!

F.Sくん
2021_11_20_IMG_6470.jpg
少し強引な構成ですが、ギリギリを攻めている姿勢が気持ちよかったです!

T.Mくん
2021_11_20_IMG_6462.jpg
粘土をしっかりと詰めていく仕事の中で面のつながりを意識した質感表現ができています。目立っていましたね!

R.Iくん
2021_11_20_IMG_6455.jpg

構造面の安定と描写のクウォリティ、高いレベルでまとめらています。作品が強い空間をまとっています!

M.Tさん
2021_11_20_IMG_6467.jpg
モデルの印象と作品のイメージを上手に両立させている作品ですね。繋がる稜線、それによって生まれる影。魅力たっぷりです!

こちらは自主課題です!
K.Tくん
2021_11_20_IMG_6480.jpg
画面の中で再構築が求められるモチーフです。しっかりコントロールできています!スケール感もバッチリ!