« コンクール直前・自主課題&延長戦! | メイン | ニコニコ 石膏床置き&素描 »

2021年12月02日

●奴隷模刻

ハピネスクラスは奴隷の模刻でした。

伸びたり縮んだり、上に引っ張られたり下に沈んだり…
ダイナミックな動きの中の複雑さに反応しなければ、なかなか奴隷らしくなっていきません。
大きな空間の繋がりを意識しながら印象を捉えていきたいですね〜

今回、全体的に力がついてきてるな〜という印象を受けました!
最後の精度の甘さは、前半の仕事に安定感が出てくれば解消されていくと思います。
頑張っていきましょう〜

R.Iくん
2021_12_02_IMG_6545.jpg
印象良いですね!
正確性と作り込みの密度がどちらも高いです。
貪欲に攻められていて、とても良かったです。

Y.Kuくん
2021_12_02_IMG_6549.jpg
スタートから安定感がありました!
さすが実力者ですね〜
より踏み込んで、ニュアンスの部分も掴んでいってください。

M.Tさん
2021_12_02_IMG_6558.jpg
作り込みと修正を同時並行できていました。決して作業的にならず、常に確認していくことでレベルの高い作品になりましたね。縮み側の空間がカッコいいです!