« アツアツ??バーワン 素描 | メイン | 冬季講習夜間2次対策! »

2021年12月15日

●冬期講習が始まりました!

冬期講習始まりました!
新規に参加している外部の学生も加わってアトリエには良い緊張感が流れています。

昼間部Aクラスはグデア模刻でした。

M.Tさん
IMG_6616%20%E3%81%AE%E3%82%B3%E3%83%92%E3%82%9A%E3%83%BC.jpg

ターバンが決まり切ってなかった途中と比べると短時間で全体の見え方がすごく良くなりました。強い形の言い切りに自信が見えます。

Y.Sさん
IMG_6615%20%E3%81%AE%E3%82%B3%E3%83%92%E3%82%9A%E3%83%BC.jpg

こちらも後半2〜3時間の仕事でグイグイと実物に近づけていくことが出来ました。終始冷静で無駄のない作業が見ていて爽快です。グデア独特の張りと強いエッジをさらに追求して行きたいですね。

Bクラスはヘルメスのデッサンでした、1点紹介します!

R.Iくん
IMG_6619%20%E3%81%AE%E3%82%B3%E3%83%92%E3%82%9A%E3%83%BC.jpg
ヘルメスの身体の印象がとてもいいです、光と空間も明快に描けています。