« ハピネスのヘルメス | メイン | 自主トレ!秀作! »

2022年01月29日

●ニコニコうさぎ延長戦!

ニコニコ21クラスに延長していたうさぎが出来てきたのでアップします。
それぞれ悪くはないが決定的なところが狂ったり不十分でしたが、よく粘って克服できたと思います。

2022_01_29_IMG_6982.JPG
Y.Mさん
鼻先をはじめ頭部にリアリティ出てきましたね!

2022_01_29_IMG_6991.JPG
M.Sさん
足廻り、ぐっと丁寧になって全体感強くなりました。

2022_01_29_IMG_6993.JPG
A.Tさん
首の伸びのリオアリティ、そのための関節の位置などの修正に成功しました。

IM2022_01_29_%20IMG_6986.JPG
S.Iさん
カメラレンズの関係でやや胴体が短く見えますが、柔らかい表現の中に埋もれていた足などの存在感が増して良い作品になりました。

IMG_6981.JPG
Mi.Sさん
力強い頭部や背中に足廻りが追いついてきました。


寒さに負けず延長戦頑張りましたね。
最後のあと少しのこだわりに多くの学びが潜んでいます。
コロナの猛威の中ですが体調管理に気をつけて過ごしていきましょう!