« 石膏いろいろ1枚目! | メイン | 明日は本番! 今日は石膏色々3枚目!! »

2022年03月04日

●石膏色々2枚目!

試験間近の独特な空気が漂って来ました!!

本日も熱気のある実技を紹介します〜

まずはニコニコクラス。
Y,Koさん
2022_03_04_IMG_7496.jpg
いや〜すごい!!その一言につきるデッサンです!ウマウマ

S,Oさん(現役入直生)
2022_03_04_IMG_7492.jpg
顔がとても似ていてとてもいいデッサンですね。現役生とは思えないです!!

Y,Uさん
2022_03_04_IMG_7490.jpg
作者の中でも今までで一番いいデッサンでした。空間や動きや炭の発色などとても自然に表現できました。

R,Sさん(現役夜間部生)
2022_03_04_IMG_7494.jpg
アクセントで置いている黒が、光の強さや部屋の状況まで伝えてくれています。

M,Sさん
2022_03_04_IMG_7491.jpg
力が抜けてモチーフと対峙することが出来ており、自然なデッサンになったと思います。

R,Nさん
2022_03_04_IMG_7488.jpg
的確に仕事が出来ていて、安定して見えますね。あと1時間あるので見せ場をもっとかっこよく出来そうです。

Y,Tさん
2022_03_04_IMG_7489.jpg
出だしから安定して進められました。炭の発色が鮮やかで質感表現が魅力です。

R,Mさん
2022_03_04_IMG_7493.jpg
無駄な仕事がなく、出だしから終盤までスムーズに進められました。とても自然なアムールですね!

そしてハピネスからは5枚!

K.Tさん
2022_03_04_IMG_7486.jpg
いやあ〜カッコいい!一枚ですね!これでも本人が満足していないところがさらにカッコイイ!

G.Sさん
2022_03_04_IMG_7485.jpg
実技にかける思いをしっかり素描に反映させました!顔面の印象がしっかり出ています。

M.Tさん
2022_03_04_IMG_7487.jpg
自然光の良さがしっかり出ています!バランスも良く安定しています。

M.Aさん
2022_03_04_IMG_7483.jpg
頭部と体の量感が抜群にしっくりきています!そこがブルータスの魅力ですね。

T.Oさん
2022_03_04_IMG_7484.jpg
全身像で描くとより動きの特徴が捉えられます。その影響をたくさん得た秀作ですね!

こちらは講評後に少し延長して仕上げてきました。最後まで粘ることが大切ですね〜!

R.Tさん
2022_03_04_IMG_7498.jpg
肩や脇腹に違和感を残していましたが、延長することで形が詰まってきました。自然光の印象がしっかり出ています!

T.Mさん
2022_03_04_IMG_7497.jpg
こちらも自然光で描かれたデッサンです。講評時の段階で形が抜けていた箇所を締めたことで、雰囲気だけでなく臨場感の伴った空間に仕上がりました!