« B、Cクラス構成塑造 レース | メイン | Aクラス 円盤投げ »

2022年08月15日

●夏期講習会 中期デモンストレーション

中期が今日で終了しました!前期に引き続き、講習会に来てくれている学生講師の方々がハイレベルなデモンストレーションを見せてくれました!

こちらは嶋田先生の構成塑造です!
芯棒からしっかり解説してくださいました。
2022_08_14_%E5%B6%8B%E7%94%B0%E3%83%86%E3%82%99%E3%83%A2%E3%82%B9%E3%83%88%E3%80%80IMG_9350.jpg

2022_08_14_%E5%B6%8B%E7%94%B0%E3%83%86%E3%82%99%E3%83%A2%E3%82%B9%E3%83%88%E3%80%80IMG_9353.jpg
このスケッチがしっかり描けるかどうかも大事な力ですね。

ここから作品がこうなりました!

2022_08_15_IMG_9361.jpg
作品のクウォリティはもちろんのこと、強度や仕事の進めやすさまで考えられた芯棒は圧巻でした!

こちらは夜間の授業で松本先生が描いてくれました!

2022_08_15_IMG-1416-1.jpg

2022_08_15_IMG-1420.jpg

2022_08_15_IMG-1428.jpg

2022_08_15_IMG-1439.jpg

すいどーばたに通っていた頃から抜群に魅力的な炭の色幅が武器になっていた松本先生、衰えてないですね!とても分かりやすいプロセスでしたね、松本先生ありがとうございました!