« 2022夏季講習会終了! | メイン | 2学期が始まりました! »

2022年09月02日

●2022年2学期が始まります。

いよいよ9月7日から2学期がスタートします!

講習会で得た経験を自分のスタイルへ確立していくのが2学期の過ごし方です。
公開コンクールや個別課題などイベントが多く、結果を意識する機会も多くなります。

高校生はまだまだ経験を積めるでしょう。
2回目以上の課題では理解度も高まり、新たな発見も沢山ありますから楽んでいきましょうね!!


さて、どばちょうでは毎年この時期に有志を集って登山をしていたのですが、コロナ禍でここ3年お休み。
画像は2018年、山中1泊で八ヶ岳登山の様子です。

180906_00.jpg

180906_01.jpg

180906_02.jpg

180906_03.jpg

晴れ間もあれば霧の日もあり、苦難を乗り越えて頂上へ。
彫刻をするにも似たこの達成感、メンタルにも良い刺激になりました!

来年こそは登りたいですね〜!