« 構成塑造 | メイン | モデル首像 »

2022年12月28日

●ガチンコバトル 冬の陣

昨日は講習会恒例、レースが開催されました!主催者の名前にちなんで今回は「マシモトサソレース」です!モチーフはブルータス、指導無しので6時間デッサン!学生と講師が入り乱れての真剣勝負です!アトリエは熱気ムンムン寒さも吹っ飛びますね。
2022_12_28_IMG_3272.jpg


2022_12_29_IMG_9314.jpg
総勢28作品!採点する先生も大変です〜

誰が栄冠を勝ち取ったのでしょうか、上位作品はこちらです!
同率で一位が二人います!
一位Y.Uさん
2022_12_29_IMG_9328.jpg
一位Y.Mさん
2022_12_29_IMG_9327.jpg

三位M.Hさん
2022_12_29_IMG_9329.jpg

2022_12_29_IMG_9325.jpg
見事勝利した三人に、今回も惨敗した小野先生から景品が贈呈されました〜
おめでとうございます!ですが、皆さんもっとレベルアップできますよ!さらに頑張ってください!講師の先生方は本当に頑張ってください。