« 入直最初の課題! | メイン | 夜間部も自画像! »

2023年01月11日

●たまには彼らも。

サロン・ド・プリマクラスからデッサンを紹介します。今日のモチーフはあまり普段の課題では登場しない石膏像です。様々な時代や様式が色濃く見える像なので、表現にも柔軟さが求められます。

S.Kさん
2022_01_11_IMG_9430.jpg
煌びやかな光の印象を上手く表現できています。空気の動きが感じられると更に良いですね!

R.Kさん
2022_01_11_IMG_9434.jpg
空間が綺麗ですね!顔面の印象に課題は残りますが、素直な視野を感じる良作です。

S.Oさん
2022_01_11_IMG_9432.jpg
かなり欲張った構図ですが、馬力と責任ある描写で説得力バッチリです!

M.Tさん
2022_01_11_IMG_9431.jpg
モチーフに起きていた劇的な光線の現象を、共感を伴った範疇で魅力的に捉えられています。この調子です!