« たまには彼らも。 | メイン | リポンもたまには彼らも! »

2023年01月13日

●夜間部も自画像!

夜間部も入直発の課題は自画像でした!
入学して10ヶ月、上手くなるもんですねー!
この勢いで入試まで突っ走ってください!!


2023_9428.jpg
首をひねったポーズがしっかり出ています。
光線も明快、質感も豊富で色々と楽しめます!

2023_9425.jpg
マスクをしていてもおでこや頬、目や耳まわり、自然な表情が伝わります。
モノクロでも固有色を感じる絵です。

2023_9423.jpg
実はなかなか難しいポーズです。
体や顔の向き、横軸の変化など、自然なポーズに見えるのは構造が見抜けている証拠です。

2023_9426.jpg
見せ場がある絵です。
少し肩の付き方は少し怪しいですが、手を余白に入れることでその周辺の空気の抜けに目がいきます。

2023_9427.jpg
奥行きや明度などまだ調整出来ることがありますが、微妙に傾いた姿勢に人柄を感じます( ^ω^ )

2023_9424.jpg
頭部にもう少し密度を上げたいところですが、ジャケットの質感や空間の爽やかさが絶妙ですねー!