« 自主練!!!! | メイン | いよいよ »

2023年03月04日

●あと2日!

芸大入試まで残り僅か。
コンクール講評後間髪入れずに夜までデッサンです。
描くスピードもグングンあがっています!

M.Tさん
2023_0037.jpg
初見のインパクトが凄かったです!
大きな捉え方から細部の質感までバランスよく作れています。

M.Oさん
2023_0040.jpg
見下ろしの視点がしっかり出ています。
手前の膝を基準に動きの組み立てがいいですね!

H.Sさん
2023_0038.jpg
構図がいいと正確性が上がります。
描き出しから順調だったので描写に時間が裂けました!

Y.Kさん
2023_0039.jpg
下面が効いているデッサンです。
実直な仕事がリアリティーに繋がりました!

M.Sさん
2023_0041.jpg
逆光の澄んだ空間が描かれています。
見せ場も狙って出せるようになりました!

Y.Kさん
2023_0042.jpg
陰側の内容にもう少し深みが欲しい所ですが、動きの捉え方が柔らかくていいです!
モチーフの特徴を大事に進められました。

残り2枚もこの調子でお願いします!!