« あと2日! | メイン | 一次試験前日! »

2023年03月05日

●いよいよ

芸大試験が目前に迫ってきましたね。
各々が選んだモチーフ、場の空間にしっかり反応しています。
この時期は日替わりで良い作品が見ることができて楽しいです。

P.Uさん
2023_03_04_IMG_0047.jpg
試験前らしいピリッとした絵が描けました。
モチーフらしい動きや表情にこだわりを感じます!

M.Sさん
2023_0053.jpg
顔、似てます。
見えている状況に素直になれましたね。
蓄積したものがにじみ出きていますよー!

R.Fさん(現役入直生)
2023_03_04_IMG_0046.jpg
現役生ながらモチーフを人体としてしっかり掴んでいます。
色々な角度からの観察が出来ていますね、感心です!

M.Mさん
2023_0304_IMG_0052.jpg
縦の比率が少し気になりますが、作者らしい絵の見せ方です。
イメージ力、やっぱり大事です!

S.Kさん
2023_03_04_IMG_0048.jpg
伸び伸びとした炭が柔らかい動きに繋がっています。
あと2枚思いっきりやってください!

R.Tさん
2023_03_04_IMG_0045.jpg
モチーフにちゃんと寄り添って制作しています。
実力者ですので、よく観てよく描き、よく確認したらそれでOKです!