« 夜間 トルソレクチャー | メイン | パースレクチャー!! »

2023年05月22日

●萌え燃え↑あみ〜ご 円盤投げ

レクチャー後の萌え燃え↑あみ~ごクラスでは12時間かけてじっくり円盤投げをデッサンしてもらいました。
その中で「預かり!」というようなデッサンはまだありませんでしたが、良い捉え方が出来ていた作品が何点かあったので「預からずWebUP」として紹介致します!


H.Tさん
IMG_9297.jpg5-22.jpg

奥に向かう頭部と手前の肩の関係でもう一歩見せ場が欲しいところですが、何より炭が冴えてますね!難しい位置ですがカッコいい絵になってますよ~!

S.Uさん
IMG_9298.jpg5-22.jpg
もう少し下がっている肩の動きと形はシビアに追えますが、最初から最後まで無理することなく円盤投げを捉えられていました!作者の実力をしっかりと感じます!

M.Sさん
IMG_9296.jpgjpg.jpg

立脚の方向と光側の空間等はもっと追及出来ますが、逆光側の炭が豊富で、とても目立っていました!
最後まで動きとプロポーションを修正することで、ちゃんと結果に繋がりましたね!この調子でお願いします!


惜しくも撮影にはなりませんでしたが、他にも目立っていたデッサンはあったので、次回以降期待します!
萌え燃え↑あみ~ご、まだまだこれからです!今年一年頑張って行きましょう!