« 本日のあずかり参考作品 | メイン | 盛り上がってきました! »

2008年03月07日

●乗ってきました!

入試直前!いよいよ皆さん乗ってきましたねぇ!
たくさん良いデッサンが出ましたので紹介します。
Kくんのガッタメラータ。自然光で描いた感じが出ています。GOOD!
IMGP9129.jpg

Nさんのフォーン。こちらも自然光。迫力のある動きです。GOOD!
IMGP9130.jpg

Mくんのパジャント。描き出しから自然な調子が入り、柔らかい仕上がり。GOOD!
IMGP9131.jpg

Yさんのアムール。像のらしさをつかんだ、流れのきれいなデッサン。GOOD!
IMGP9132.jpg

Iくんのアムール。バッチっと決まった炭が強い形態感を表現しています。GOOD!
IMGP9133.jpg

Iさんのフォーン。すごい迫力ある力強いデッサン。GOOD!
IMGP9136.jpg

Tさんの奴隷と枕木。柔らかいタッチで空間のきれいなデッサン。GOOD!
IMGP9145.jpg

Mさんのミロのヴィーナス。調子がきれいで、柔らかい空間のデッサン。GOOD!
IMGP9147.jpg

他にも良いデッサンが多数ありましたが、今日はこの8枚。
まだまだホップです。明日はステップ。まだまだ。もっと行きましょう!!!