« 今日のあずかりデッサンと塑造! | メイン | 本日、夏季講習会最終日でした! »

2009年08月20日

●今日のあずかり作品!アヒルと組モチーフ

芸大コースAクラスは、アヒルの塑造でした。
現役生も含め、全体的に気合いが入っていて、秀作揃いとなりました。
個々に課題はありますが、持ち味をいかせている幾つかの作品を紹介します。

A.Yさんの作品です。
足に弱さがありますが、力強い粘土によって存在感が出ています。
DSC_0319.jpg

K.Yさんの作品です。
バランスは取れていますが、もっと形がしっかりすると良いですね。
DSC_0320.jpg

Y.U君の作品です。
浪人生ならではの構成力が発揮された作品です。
形に迫れた質感が追求できると良いですね。
DSC_0322.jpg

K.Sさんの作品です。
バランスと質感がアヒルに迫れていて魅力的な作品です。
顔にもっと手が入ると良いでしょう。
DSC_0325.jpg

こちらはデッサンコースの現役生、Aくんの作品です。
開眼し、描写が入れてこれましたね。
この調子で描写を身につけていって欲しいです!
DSC_0327.jpg