« 基礎科 塑造実習 其の八 | メイン | 基礎科 塑造実習 其の九 »

2009年09月26日

●あずかり素描が出ました!

手と卵の3時間素描です。

A.Sさんの作品です。
DSC_0602.jpg
とてもリアリティーがあり、手が動き出しそうです!
体温までも感じる素描です!

手の塑造も良い作品がでました。
皆さんバランスも良くなり、突っ込んだ表現も出てきました。
粘土そのものの持つ表情にもこだわっていきましょう。
Y.Uくんの作品
写真では伝わりにくいですが、いろいろな気遣いがあり、実力を感じます。
DSC_0592.jpg

N.Nさんの作品
表面的なことより、強さが表現されてきて好感が持てます。
未完成感はありますが、この感じで追求してください。
DSC_0597.jpg

Y.Aさんの作品
塑造に課題があるY.Aさんのなかで、少し前進した作品ですね。
まだ硬さはありますが、トータルでの表現は良いと思います。
DSC_0600.jpg