« 人体デッサンと3時間の自画像素描のコンクールがありました。 | メイン | 2学期最終日、デッサン&塑造のコンクールでした! »

2009年12月04日

●現役生の優秀デッサン&アムール解説

夜間部「2学期のまとめ」として、デッサンは「アムール」を描きました!
優秀作品が出ましたので、紹介します。
高校3年生のm.fさんです。
1203yfku.jpg
現役生とはもう思えないぐらい、彫刻的な構造がしっかりしてきましたね。
(^u^)/Good!!これからさらに、熱意を持って丁寧な観察と描写が出来ると良いです。楽しみにしています。
おまけとして、アムールのデータと2時間デッサンのデモンストレーションもup!
1203yamrd.jpg
1203ydemo.jpg
全国の受験生のみなさん、参考にしてみて下さいね。
また、もっと詳しく、学びたいみなさんは、12/14からスタートする冬季講習会でお会いしましょう!
今年はじっくり出来る冬季講習&入直講座で、確実に実力アップですね!
高校1、2年生も、本格的にデッサンを始めてみるいい機会になると思います。
目標を高く心に抱き、なおかつ気軽に挑戦してみて下さい。応援しています。
(^0^)/★講習会のお申込はお早めにどうぞ!希望するコースを確実にとろう。