« 今日の預かりデッサン&優秀作品の紹介! | メイン | 特別☆ゼミ ファイナル!! »

2009年12月27日

●冬季講習会も中盤!今日の一押し作品は!?

◎藝大コースAクラス「女性モデル首像の彫刻」
k.sくん:モデルさんの印象を大切に出来ている作品になりました。粘土のリズムも柔らかくなったね。▼
DSC_0508.jpg

s.sくん:構造の安定感とつくり込みのピントが合ってきて良かったですね。素直な観察を大切にしましょう!▼
DSC_0513.jpg

m.aさん:とても良い観察力でどかこらみても形になってきたのが良いですね。▼
DSC_0509.jpg

a.yさん:柔らかい粘土のやり取りで、空間的にもメリハリがありましたね。目立っていました。大きさなどもう少し大きくても良かったですね。▼
DSC_0506.jpg

m.mさん:存在感のある塑造でした。少し下目線で精神的な表情も作品全体とあっていたので効果的でした。▼
DSC_05121.jpg