« 明日から3学期スタート! | メイン | 初あずかり!! »

2010年01月05日

●3学期スタート!&明日から入直もスタート!

いよいよ始まりましたね3学期!みなさん今年も良いスタートが出来たのでは..。
(^0^)/センター試験は1/16(土),17(日)です。学科と実技をしっかり両立して頑張りましょう!

☆明日から入試直前講座も始まります!参加者もどんどん増えていくので、盛り上がりますし、みんなにとっても、ライバルが多いほど、良い刺激になると思います。そんな仲間を大切に切磋琢磨して下さい。
20100105yakanbu.jpg
今日の夜間部の現役生たちも、とても頑張っていましたね!今日からの新たなメンバーも迎えて、楽しく、そしてレベルの高い実技になるよう3学期も盛り上げていきましょう!