« WelCome !(^0^)/ 彫刻を始めたい方へ! | メイン | 自刻像 »

2010年01月24日

●裸婦立像!

夜間部と彫刻基礎コースの課題!裸婦立像の☆優秀作品を紹介します!!

▼m.fさん(高校3年生)木炭デッサン:形を力強く表現出来る学生です。安心感さえ出てきました。リアリティーの追求も頑張れましたね!楽しみです〜
20100123fuku.jpg

▼a.mさん(高校3年生)コンテデッサン:量感の感覚が非常に良いです。☆とても迫力がある人体デッサンになっています!彫刻的〜!
20100123mura.jpg

▼k.uくん(高校3年生)鉛筆デッサン:最近の実力の伸び率は、ものすごい物があります!! ^^観察を大切にしたモデルの印象も良いデッサンです。期待してます。
20100123uchi.jpg

▼a.sさん(高校3年生)木炭デッサン:解剖学的にもよく観察しているし、形の捉え方がとても魅力的です。現役生とは思えない実力!! 入直に参加してからが、更に楽しみですね〜。
20100123saka.jpg

高校2年生中心の彫刻基礎コースはクロッキーを中心に夜間部と一緒に裸婦立像を描きました。みんな新たな見方を自分なりに発見出来ていて良かったですよ!
(^u^)/