« 手の素描 | メイン | 「円盤投げ全身像」の模刻 »

2010年11月03日

●夜間部デッサンコンクール11/2

夜間部デッサンと素描コンクール優秀作品とあずかり作品を紹介します!

パジャント 夜間部 デッサンコンクール1位 s.eくん(高3)
とてもすがすがしい空間表現です!見ていて気持ちよくなりますね。^^
丁寧な描写がしっかりと形になってきました。いい感じです。
20101102yakanekdp.jpg

自画像 夜間部 素描コンクール 1位 a.wさん(高3)
調子のバランス、表現力の幅が広がってきました。
自分と向き合い、集中して描いた魅力が画面からじわじわと伝わります。good!
20101102yakanwks.jpg

夜間部 素描コンクール 2位 s.kくん(高3)
空間表現がとっても良くなりました!正面からの自画像ですが、前に迫ってくる迫力も出てきましたね。少し目が離れてしまったのがおしい..。でも、いい感じです。^^
20101102yakanksg.jpg

夜間部 素描コンクール 3位 s.eくん(高3)
似てます!迫力もあって良いデッサンです。^^鉛筆の調子の幅をもう少し増やして、胸部の切り方を丸くしないで、身体の形を出来るだけ描いたほうが良いです。でも、本当に魅力ある素描です。
20101102yakanekd.jpg

他の現役生もどんどん実力アップしてます。
これから本当に楽しみです〜。(^^)