« 奴隷のデッサンとガチョウの塑造 | メイン | ガチョウの塑造と奴隷デッサン2 »

2010年11月25日

●夜間部 自刻像 優秀作品紹介!

s.eくん(高3):細部の観察が良く、メリハリもありますね。骨格理解や観察力もあるので本当に良い作品になりました。ねじれや動きの確認と、頭部の形も彫刻してみよう!
2010_11_25DSC_2238.jpg


s.kくん(高3):首の形や、切り口まで工夫していて、全体感が良い作品になりました。細部の造り込みも魅力あります。この調子でいこう!
2010_11_25DSC_2242.jpg


m.kさん(高3):粘度の扱いがとてもいいkさん。頭部のバランスがもう少しでしたが、塑造の魅力抜群です!
20101125yakanki.jpg


c.oさん(高3):荒付け特訓をしっかりやってかなり安定したバランス力がつきました!!細部の観察も良くなってきました!
20101125yakanoht.jpg


h.oくん(高3):最近ぐんぐん力をつけてきた、というか、蓄積してきた知識が消化され、身に付いてきたと思います。すごく良くなりましたね。メリハリもある細部の造り込みGoodです。
20101125yakanoh.jpg


k.fさん(高3):動きも考えて立体感のある作品になりました!粘土の堅さが惜しいですが、形に対する意識は素晴しいです!!^^
20101125yakanfu.jpg


他にもたくさん良い作品がありましたが、今回はここまで。。。
これからも夜間部の襲来をお楽しみに...!(^0^)/